Ymotoのブログ

主にプログラミング学習記録

ブログを始めた

フィヨルドブートキャンプでのプログラミング学習を開始したので主に学習記録としてブログを書いていきます。

今日は学習の準備を済ませました。

はてなブログ初心者の私は、とりあえずブログの仕様とマークダウンに慣れることからはじめました。マークダウン便利ですね。

最初の課題はSNS登録など、プログラミング学習を始める前の準備を進めたわけですが、私にとってかなり重要な箇所でした。

情報をただ得てるときらわれます。

Twitterでただお気に入りに追加してキャッキャしていた私には耳が痛い話でしたが、わかりやすく伝えることって以前からの課題だったので、これを機に練習していきます。

なれないとあっという間に時間がたっていきますがあせらずやっていきます・・・